QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遅報】AMNESIA 第7話


すっかり忘れていた分の更新です・・・!!!!


entry_img_369.jpg

夜なので流石にサングラスはかけていないですね。


※以下、ネタバレ注意!!!!
【あらすじ】
前回湖に落ちた主人公。気が付いたら自宅マンションの前に居た。
ケントの遠まわしな物言いに戸惑うも、ケントと付き合っていることを確認する。
付き合うということ自体が分からず、奮闘しているケントに少しずつ心を開く主人公。
そんな最中、ケントに記憶が無いことがバレてしまう。そして突然現れたオリオン。
事の一部始終を話すと、オリオンと話したいと言い出したケントは、主人公を通してオリオンと対話するが
話の途中でオリオンが消えてしまう。
わだかまりも消え、打ち解けたと思っていたら・・・。



【ストーリー】×☆9
ケントさんの話し方が遠まわしで、最初は少々不愉快でしたが一種のツンデレだと思うと可愛く見える不思議。
不器用だけど素直で、主人公ちゃんのことが好きなんだなーと思えました。
不器用カップルで応援したくなる感じでした!!!


【作画】×☆9
最後のシーンは池袋駅前でしたね。見たことがある場所だと、あ!あそこだ!!と一発で分かります。
登場人物の色とりどりさが、舞台となっている都会のビルに映えますね!


【全体構成】×☆8
ケントさんルートということで、主人公の断片的な記憶にあった縁日が回収されましたね!
興味が無くて、縁日に行く約束自体すっかり忘れていたケントさんですが、終わってみると意外と楽しかったと、素直に言ってくれました。
このイベントで主人公ちゃんとの距離が縮まりましたね。


【逆ハーレム度】×☆1
すごく・・・ケントさんに・・・愛されてました・・・。



はい!!次から忘れないように気を付けます!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AMNESIA
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

当ブログについて
このブログは、アニメ放送後そのレビューをほぼ1時間以内に更新する速報型ブログです!また速報以外の記事も多数更新中!
QR
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1683位
アクセスランキングを見る>>
twitter
過去の記事(ランダム表示)
RSSリンクの表示
カテゴリ
K (13)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。