FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】AMNESIA 第8話

先週の速報をすっかり忘れていた平地です。
本当にごめんなさい・・・・。
後で先週分を更新しますです・・・。


entry_img_368.jpg

やはりケントさん回でしたね・・・!!!


※以下、ネタバレ注意!!!
【あらすじ】
突然道端で倒れる主人公。居合わせたトーマと共に病院に行き、数日入院した後退院した。
しかしポストにゴミが入っていたり、植木鉢を上からおとされたりと、何者かに命を狙われている。
心配したトーマの家に泊まることになったが、トーマが出かけている間にコンビニに行った帰り、謎の緑髪の男に遭遇するが、突然豹変し「あと僅かな命だ、楽しめ!」と言われる。
怯える主人公を気遣い、トーマは自宅に暫く泊まった方が良いと提案し、主人公も快諾した。
必要な物を買いに行き、休憩の為飲み物を買いに行った主人公の背後に近寄る影とは・・・。



【ストーリー】×☆9
何これどういうこと!!ケントさんルートが終わり、トーマルートになったと思いきや…主人公ちゃん可哀想;;
でも今までの3人より遥かにまともでしたね、トーマさん。主人公ちゃんも幸せそうですし、デートも一番恋人同士っぽかったです・・・がしかし!!!!
緑髪の男は怖いし、イッキの取り巻きの3人に髪切られるし!!!
もうやめてあげて(´・ω・)


【作画】×☆9
安定でした!!トーマさんの作った手料理が凄く美味しそうで、深夜の飯テロでした。
ゴミもやたらリアルで、余計にゲッソリしちゃいました・・・。
細かく書き込んであるなーと思います!


【全体構成】×☆8
伏線回収がさり気なかったですね。あとフラグの立て方が自然過ぎて困惑します。
最初の断片的に覚えていた記憶も大分回収されたと思うのですが、謎は深まるばかり…。
トーマさんが一番優しくて頼りがいがあるのに、やっぱり危険に晒される主人公ちゃん。
モテるって辛いんですね(違う


【逆ハーレム度】×☆5
イッキさんが!!主人公ちゃんにちょっかいかけてる感じがしたので!!!
はい・・・トーマさんと幸せになって欲しいですね・・・(遠い目



今回は、買い物に行ったときの下着屋の店員さんが煩かったですね。
主人公ちゃんの命が短いとは・・・!!私、気になります!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AMNESIA
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

当ブログについて
このブログは、アニメ放送後そのレビューをほぼ1時間以内に更新する速報型ブログです!また速報以外の記事も多数更新中!
QR
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2685位
アクセスランキングを見る>>
twitter
過去の記事(ランダム表示)
RSSリンクの表示
カテゴリ
K (13)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。