QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】ジョジョの奇妙な冒険 第20話

皆さんこんにちは!あんこです!!

先週はマギの速報をお届け出来ない状態になってしまいまして…

本当に!本当に申し訳ございませんでした!!!


これからはしっかりと速報をお届けして参りますので、ご期待ください!!




さて!




本日はジョジョの速報でごっざいます!!
先週はシュトロハイム回というこで未だに記憶に新しいですが、今回は違う!!
※残念ながらね。


20話は久々のワムウ登場でございますよ!
モッキモキボディに脳みそクラッシュボイスの素敵な彼ですが…


今日はどんなホラーを魅せてくれるのか!




…怖い!!

entry_img_358.jpg
(C)荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会

ワムゥと対峙するのはこの人!!
イケメンで強くて、情に熱い無茶苦茶カッコイイ彼ですが…

武器はシャボン玉!!!


※ネタボレボレボレボレェェェ!!









【あらすじ】



「シーザー孤独の青春」


シーザーの秘められた過去──。
それは、シーザーの父・マリオを襲った悲劇の物語でもあった。


ツェペリ一族の積年の恨みを晴らそうと意気込むシーザーは、
父の敵であるカーズを倒すため、単身敵の拠点地へと侵入する。

だがそこに現れたのはカーズではなく「風の流法」を操るワムウであった。
一族の誇りを胸に、ワムウとの戦いを始めるシーザー。


ジョセフと共に過酷な種表を乗り越え、威力を増したシーザーの波紋がワムウに炸裂する!!

(引用:ジョジョの奇妙な冒険公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/story/#!/top






【ストーリー】×☆10


秘められたシーザーの過去、そして難敵に挑む覚悟…



それを尽く打ち砕く、何故か透明の怖いワムウ。



どうやら自分から空気を発して光を屈折させているみたいですが…

なんだよ、怖いよ。インビジブルみたい。
※透明人間が怖いことするSFホラー映画だよ!


だがしかし!シーザーも負けてなかった!!
波紋カッターならぬ、シャボンカッターというこれまた謎技法開放!!

シャボン玉なのに…これがまた強いの!!


ワムウのこと押してるし、結構優位な立ち位置になっちゃってるし。
でもあんこは知ってるんです。こういうの、死亡フラグっていうんですよね。


うん。
見事に負けましたシーザー。

神砂嵐強いのなんの…怖いのなんの…



でもそこからが本番。



結局シーザーは逝ってしまうのですが、
最後にワムウがシーザーの強さを認めるんですよ。

敵同士なのに、賛辞の言葉を投げかけるとか…



もうこういう展開、卑怯ですよね。
泣くよね。


悲しい展開になってしまいましたが、心に熱いものが残る回でございました。






【作画】×☆10


戦闘シーンの臨場感がヤバイ。
現状トップの凄さ。






全体構成】×☆10


熱いッ!!


男のッ!!!


闘いッッッ!!!!



あとドラマッ!






ジョジョ度】×☆10


ワムウの声優さん(大塚明夫さん)、血管切れるんじゃないかってくらい頑張ってます。










さて!今回の速報は如何でしたか?

原作でも人気な、シーザーVSワムウが遂にテレビで見ることが出来ましたね…!
いったいどれだけの物に仕上がっているのかと思っていたら…



あんこ、号泣。



まさか泣くとは思っていなかったので、もう鼻が大変なことになっています。
今もグズグズになりながらこの記事を書いていますよ。
※あんこは泣くと体調が悪くなります。


そんなあんこ泣かせなジョジョでございますが、いよいよクライマックス!!
これからも、見逃せませんな皆様!!


それでは今日はこんの辺で!
お相手は、男の熱さに弱いあんこがお送りしました!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョ 20話 ネタバレ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第20話 「シーザー孤独の青春」

投稿者・フォルテ ジョジョの奇妙な冒険 O.S.T Phantom Blood [Future](2013/02/22)松尾早人商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系

◎ジョジョの奇妙な冒険第20話シーザー孤独...

∥シーザーツェペリはマリオの子として生まれた。マリオは失踪した∥生活費も親戚にだましとられた、憎むようになる>>見つけ出してぶっ殺してやる!∥やってない犯罪は殺人だけ ...

コメントの投稿

非公開コメント

当ブログについて
このブログは、アニメ放送後そのレビューをほぼ1時間以内に更新する速報型ブログです!また速報以外の記事も多数更新中!
QR
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1683位
アクセスランキングを見る>>
twitter
過去の記事(ランダム表示)
RSSリンクの表示
カテゴリ
K (13)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。